2026年6月24日水曜日

電車きた~🚋(たんぽぽ組)

 たんぽぽ組のみんなで電車を見に行きました。

駅に着くと、「でんしゃきた!」「とまった!」「みぎからきたー!」と大興奮の子どもたち😊

ホームに入ってくる電車や出発する電車をじっと見つめながら、手を振ったり指を差したりして楽しんでいました👋

電車を待っている間は、上を走る車にも興味津々👀

「ダンプカー!」「ごみ収集車!」と見つけて喜ぶ姿が見られました。さらに、救急車が通ると「救急車!ぴーぽーぴーぽー!」と嬉しそうに教えてくれる子もいました🚑

様々な乗り物を見ることができ、子どもたちの発見や喜びが詰まったお散歩となりました。

またみんなで電車見に行こうね!✨

次回の更新もお楽しみに~🌼



0 件のコメント:

コメントを投稿