たんぽぽ組のみんなで電車を見に行きました。
駅に着くと、「でんしゃきた!」「とまった!」「みぎからきたー!」と大興奮の子どもたち😊
ホームに入ってくる電車や出発する電車をじっと見つめながら、手を振ったり指を差したりして楽しんでいました👋
電車を待っている間は、上を走る車にも興味津々👀
「ダンプカー!」「ごみ収集車!」と見つけて喜ぶ姿が見られました。さらに、救急車が通ると「救急車!ぴーぽーぴーぽー!」と嬉しそうに教えてくれる子もいました🚑
様々な乗り物を見ることができ、子どもたちの発見や喜びが詰まったお散歩となりました。
またみんなで電車見に行こうね!✨
次回の更新もお楽しみに~🌼
0 件のコメント:
コメントを投稿