2026年6月25日木曜日

🥕おやさいにふれてみたよ♪(ももぐみ)


こんにちは!!エンジェルキッズきらり園です✧✧
今日は食育活動で、玉ねぎと人参に触れてみました🥕
目の前に並んだお野菜を見て「なんだろう?」と興味津々の子どもたち👀💕
手をそっと伸ばして触ってみたり、じーっと観察したりと、それぞれのペースで野菜との出会いを楽しんでいました☺
丸い玉ねぎや鮮やかなオレンジ色の人参に触れながら、形や色、感触の違いを感じることができました☆
これからも見て・触れて・感じる体験を大切にしながら楽しく食に親しんでいきたいと思います🌈

🥕次回の更新もお楽しみに🥕





 

0 件のコメント:

コメントを投稿